ガーデンウェディング

ご結婚おめでとうございます




2021.7月吉日 @岩手・安比






「かわいい服には旅をさせよ」



〈新郎さま〉


ニューアンティークジャケット

┄┄┄

アンティークの生地を使い妻にフルオーダーで仕立てしてもらい、自身の結婚パーティーで着用した物です。

┄┄┄


Polo by Ralph Lauren

白リネンパンツ

┄┄┄

私物兼、ラルフローレン販売員時代のユニフォームとして着ていました。

311震災の日にも履いており、東京駅から三軒茶屋の家まで、内堀通りから青山通りを通ってずっと長い行列で4時間くらいかけて歩いて帰りました。なんとも言えない光景でした。

お客さまに春物を見せていくという時期だったのでこちらの薄手のパンツを履いていましたが、それに反して外は寒くて、、という肌感覚をすごく覚えています。

┄┄┄


古着の白いboroベストをあわせ三つ揃え風に


全て

箪笥主・早水 博之さん




〈新婦さま〉


ヴィンテージ

総レースワンピースドレス

┄┄┄┄┄

長袖の総レースで、露出を気にせず、締め付けられず、自然なままでいられるドレスです。インナー付き。

お腹周りにゆとりあるシルエットなので、インナーを変えたらマタニティウェディングにもご着用いただけるかもしれません。

┄┄┄┄┄

箪笥主・田中 淑さん






昨年秋に開催した結婚衣装展においでくださり、それからずっとmegeを頼ってくださっていました。


この度は挙式会場さんへ直送するかたちで郵送でのやりとりを。

お天気が心配だったのでてるてる坊主も一緒にお送りしたところ、晴れて外での挙式が叶いました、とのご報告をいただき一安心でした。




結婚衣装展は今年も秋頃に開催予定です。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝着展