top of page

長期休業のおしらせ



こんにちは。

mege店主の内田です。

夏頃から少しずつ長期休業のおしらせはしていましたが、突然急に時期が早まっておしらせもままならないままお休みに突入してしまっておりました。 SNSでのおしらせばかりで、こちらの情報更新が滞っておりまして申し訳ございません。


お子が、少ーし早く生まれてきてくれました。

NICUでの1か月の入院を経て、先日ようやく退院し、現在はわたしも子も元気に一緒の生活を楽しんでおります。





メールでのご対応は変わらずにできますので、衣装のお問い合わせや来年以降の貸衣装やお直しに関してのご相談などは随時お待ちしております。



店舗の再開時期は未定ではございますが、事前にお問い合わせをいただけましたらお客さまとご予定を合わせて一時的にお店を開けることもできますので、その際は遠慮なくお問合せくださいませ。

☛ お問合せフォームはこちら



年内に衣装をご予約くださっていたお客さまやご来店予定をいただいていたお客さま方には、キャンセルのおしらせに対して逆にあたたかいお言葉ばかりをいただきもうお涙ほろほろ、、でした。お気持ちどうもありがとうございました。

またきっとご縁がありますようにと願っています。





産後の入院中には、大好きなラジオ番組「Barakan Beat」でまさかの出産報告の投稿を読んでもらいました。


贈っていただいた曲は


♩「Baby Mine」

/Bonnie Raitt and Was(Not Was)(album「Stay Awake (Various Interpretations of Music From Vintage Disney Films)」1988 より)


自分ともほぼ同い歳の曲。これから節目節目で聞きたい大事にしたい曲ができました。



店舗再開の際には、しばらくは子供も一緒にお店を開けるかたちを予定しています。 色々とお客さまにはご迷惑お掛けしますが、子供共々変わらずに引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


またお会い出来る日を楽しみにしております。




交衣室mege

内田麻衣





special thanks


おくるみ藍染 青鬼さん

Some-mono 佐々木龍大






閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page