top of page

chiemi chiba orderevent を終えて

@ mege




前週開催のMAGICMARKETさんの熱をそのまま引き継いで開催された

知恵美さんの靴の受注会。 ☛MAGICMARKETさんのレポートはこちら










二日間 予想を遥かに超えたお客さまにご来店いただき、

もしかしたら夢の出来事だったのかなぁ。。

と疑ってしまうくらいにまだ目がとろんとしているわたしです。



娘もがんばりました。赤いストールは知恵美さんの。



それぞれのビスボークシューズを作るにあたっての会話や

ご自身の靴との思い出話など、

素敵なやりとりがこの場で交わされていることがとてもとても嬉しいひとときでした。


足をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました!





「靴のメンテナンスの仕方とお話会」も大盛況。磨き終えてピカピカになった靴をそのまま履いて帰られる方も。



お話会二日目には、参加者のお客さま手作りのクッキーをおふるまいさせていただきました。このクオリティに知恵美さん共々ほろほろ。。靴が一足一足デザインが違ったり、megeの手書きのフォントをここまで再現してくださるなんて。。涙また、いつもお世話になっているお客さまがその場で紅茶も淹れてくださったりと、とても満足度の高い満ちた時間となりました。紀恵さん、いつもありがとうございます。

中には時間の関係で泣く泣くお断りしたかたも何名かいらしたり

お待たせしてしまう場面も度々あったのですが

順番を譲り合ったり のんびり待ってくださるやさしいお客さま方に恵まれたこともあって

知恵美さんも可能な限りオーダーや修繕依頼を受けてくださいました。


今回いただいたオーダー以外の制作も並行してこれからお一人で作業されていく関係もあり、完成までのお時間も含めて楽しみに首を長〜くお待ちいただけたら幸いです。




これから引き続き 仮合わせ⇀お渡しまで当店でご対応させていただきますので

その様子も追ってご紹介できたらなぁと思っています。






― 番外編 -





最後に


知恵美さんとMAGICMARKET愛美さんとこのような企画ができて幸せでした。

遠隔でもしっかり手を取り合ってこの日を作り上げた確かな実感のようなものがあって

充実感で溢れかえっています。


またご一緒できる日を(FUJI ROCKも♩)楽しみにしています。



この企画展のやりとりをするにあたり、数年前に作ったこのスレッドを復活させました♩



懐かしの好きな動画たちもついでに振り返っちゃう。


知恵美さんとはじめましてだった、いつかの「はくセーターworkshop」の会




どんどん振り返りが止まらなくなってしまうので、このへんで。笑

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page