ethical cosme workshop 開催情報

- 3月の開催情報 -


お作りするバスソルトのイメージ


2021.3.5(金)-6㈯


3.5(金)

□11:00~

for ご新規さま/梅の花化粧水

4,000yen

□13:30~

for リピーターさま/入浴剤(バスソルト)

3.6(土)

□11:00~

for ご新規さま/入浴剤(バスソルト)

3500yen

□14:00~

for リピーターさま/梅の花化粧水


今回はKissmi wakisaka展企画として、お花やハーブを取り入れた特別アイテムを考えました。





今、オンラインイベントが増えているなかで、嗅覚、味覚、触覚だけは、現場じゃないと感じられないことだなぁと、わざわざ足を運んでくださったかたに少しでも五感をフルに感じて楽しんでいただけるようにと企画致しました。



梅の花化粧水

──────

蝋梅の花のチンキを入れます。

蝋梅は水仙のような甘い香りに似ていて、その香りには沈静、精神安定の効能があるようです。化粧水は作れるようになってよかったな~と個人的にも心から思うベストコスメ!化粧水を変えることで肌荒れがよくなったかたもこの目で実際に見てきているので、お肌の悩みのあるかたには特にお試ししてみていただきたいです。



入浴剤(バスソルト)

─────────

岩塩にハーブの色づけ作業をします。他、ローズ、マロウ、ラベンダー、ハマナスのお花や、ハーブパウダー、クレイを詰め合わせます。

お風呂に入れるのがもったいないくらいの、美しい色の層と香りをお楽しみください。




はじめてのお客さまでも、各々午前中の会にご参加くださったかたは一日続けてご参加いただけます◯


リピーター価格はご予約時にお問い合わせください。


写真は

入浴剤サンプル/kissmi wakisakaさんの蝋梅とラベンダーモチーフの作品

当日はkissmiさんの作品とあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです。



ethical cosmeについてはこちらよりご覧ください。



講師・mori-to-ki 森 佳代子さん


森と人の接点を作り

自然と調和し

「生きる」を実感する場づくり

をコンセプトに


リトリート/エシカルコスメ/農林狩猟ライフ


の3つを軸に

牡鹿半島をベースに活動中









〈ご予約・お問合せ〉

info@m-mege.com(交衣室mege)

件名「ethical cosme workshop」、ご希望時間とコース、お名前、ご連絡先を明記の上、上記メールアドレスまでお送りください。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示