URUHA solo exhibition




━━━━━━━━━━━

URUHA solo exhibition

2022.9.16(金) - 10.15(土)

11:00-18:00

━━━━━━━━━━━

*期間中の営業日は月のカレンダーの通り (営業日外のご来店希望はご相談ください)

*次の新月頃に新作の作品と一部入れ替わる予定です

*作家在廊予定日 10.1(土)、14(金)、15(土)



展示会によせて


先日、展示に向けて作品の搬入をしました。




一緒にああでもないこうでもないと、貸衣装はほぼすべてしまっちゃって(←笑)

URUHAの絵だけの空間になりました。








季節が移り変わるこの夏の終わりを

URUHAの溢れるエネルギーを感じながら締めくくりたいと思います。





△現在開催中の山形ビエンナーレ2022、一部workshopのお手伝いもしているそうです




久々に会って、お互いに名前のように生きてるね、と言葉を交わしました。




△ご来店の際にはぜひ一言感想やメッセージを残していっていただけますと作家もわたしも喜びます





宮城での展示会はお初となります。


ぜひぜひご覧においでください。




 


URUHA

諸岡夏絵

━━━━

福島県出身

岡山のアパレル会社で企画デザイナー勤務を経て、2021年よりフリーランスとして始動。

“描いている自分も、見て頂く方にもエネルギーに溢れ至福を感じるような表現を” という想いをもとに、2022年よりURUHA名義でペインティングを始める。


2010年 東北芸術工科大学 美術工芸科卒業 卒業生紹介ページ

2013年 京都造形芸術大学大学院 染織専攻修了

HP



 

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示